FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッコリーウインドへ行ってきました

ヒッコリーウインド

ここが知る人ぞ知る ヒッコリーウインド

うちの奥さんが独身の時に友人と来て以来、ずっとここへ行こうといわれ続けて念願のちです。

ここのオーナー安藤氏(うちの子はボスと呼んでいます)の魅力というか、初めてなんですが、何かその

ような気がしないオーラが出ていたような気がしました。

わかさぎ丼

こちらは阿寒湖のワカサギ丼(1350円ちょっと高いかな なんて)あるテレビで出たことがあるそうで

す、しかし以外ににもボリュームがかなりあり悪戦苦闘、それに味はいいんですが、油との戦いです

ね、子供の手前全部食べましたが、最後は拷問のようでした。皆さん自分の胃を考え注文しましょう

ね。なんて・・・・

丹頂

こちらは阿寒丹頂の里 飼育センターと観察センターが併設されているところですね。

お話によると本日は柵の中でも、見やすいところにいたとのことで少々ラッキーなのかな?

あっ早々、うちの奥さんが発見、鶴の頭の赤いのは体毛ではなくにわとりのトサカみたいだそうです

よ。あまり近くで見るより遠くで見る方がよいのかもとおもいました。

夕食

ここはヒッコリーウインドでの初日の夕食風景

私たちが宿泊した特には、全部で4組10人 で食事をしました。私たち以外はすべて東京の方でし

た。

皆さん口をそろえ、北海道がいいねえと、正直私もサイコーですよといってしまいます。

このように見ず知らずの人がこう集まって談笑しながら食事をとる事が久しくなかったので、何となくう

れしいものですね。

ゆうたくんと

同じく宿泊していた、ゆうたくん、すみれと同じ学年とのこと。都会っこと田舎の子みたい。

 次の日には旅たっててしまうので、精一杯遊んでいる様子でした、よかったねお友達ができて・

カヌーを引く

カヌー

この景色とっても最高ーです。 この自然いつまでも大切にしたいですね、そのためにもひとりひとり

の気持ちが大切と改めて思いましたし、子供にもずっと伝えていきたいですね。

又来ます、その時は又よろしくお願いいたします、自然の神様よ・・・

それと、ヒッコリーウインドの安藤さん(ボス)、奥様、上村さんまた来たいと思いますので、

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

golgolf

Author:golgolf
昭和45年生まれ
最近は膝・腰が痛く思うように大好きなスポーツができないと悩んでおります。
08年はロードバイクを購入、体力維持に乗っています
ここ数年仕事が忙しかったり、都合が合わなくロードバイクやゴルフ、それにカメラ等の趣味も手つかずの状態、今年こそ少しは趣味復活を目指す。
13年3月から医療機関を退職し、介護保健のディサービスで働きだす。
15年3月から介護保健ディを退職し、再び医療機関で働きだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。